忙しい時には、出来ない仕事。

9月になってしまいましたが、8月のコトを。

茶園の管理や肉牛の餌やりなど
毎日の仕事はあるのですが
8月は、時間に追われて仕事をするコトが少ない時期。

そんなわけで、やろうと思っていても
なかなか、出来なかった仕事をしようと・・・

来年の台切り作業から、
乗用摘採機の使用を予定をしている、
2つの茶園に管理道を。

忙しい時には、出来ない仕事。

茶園の面積は減ってしまいますが
乗用摘採機の方向転換が可能な幅の作業道路を、
茶園の両脇に付けると、驚くほど色々な作業がしやすくなります。

作業性の向上が、品質の向上につながればと・・・
ちょっと期待しています。


村松製茶のサイト:
http://muramatsu-seicha.com


同じカテゴリー(今日の茶畑)の記事画像
もうすぐ、新茶スタート
茶園の改植準備
順調です!
茶園の改良
今年も、神頼み!
明日から、新茶スタート。
同じカテゴリー(今日の茶畑)の記事
 もうすぐ、新茶スタート (2014-04-23 22:49)
 茶園の改植準備 (2013-09-05 21:59)
 順調です! (2013-04-11 23:12)
 茶園の改良 (2013-03-27 23:51)
 今年も、神頼み! (2013-03-20 22:03)
 明日から、新茶スタート。 (2012-04-27 22:52)

2012年09月01日 Posted by村松製茶 at 23:59 │Comments(0)今日の茶畑

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい時には、出来ない仕事。
    コメント(0)